忍者ブログ
近況報告でもしてみましょうかな~。コメ返しは必ずいたします。数日後に書き込んだコメページ覗いてみてねヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トラックバック本舗様よりお題拝借。

最近観てるアニメ☆

ということで、カイリが見ているアニメですが。。。ズバリ

「電波女と青春男」

もうこれしか見ていません。

たっまーーーーに「デッドマン・ワンダーランド」もみたりしますが、

こちらはBONESアニメではないので・・・

カイリの中では片岡人生先生とBONESさんはセットなので、

今回のデッドマン作画をみるとため息が

とまぁネガティブはここまで。

それにしても電波ちゃん可愛いです

OPとかやばい>w<

OPははまる人とはまらない人真っ二つに分かれそうですね(笑)

カイリは電波ではありませんが不思議ちゃんなのでひかれるものry

はじめダンナがOPにはまって教えてもらったんですが、

今ではカイリの方が熱烈にエリオを愛してます←

私も女々さんのようにぎゅ~~したい~~~(殴

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 日替わり弁当 HOME 鳥貴族 >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター&link&etc...


☆オフィシャルサイト-漫画家☆

HP:nitro/管理人: 峰倉 かずや 様

HP:TIGER*LILY/管理人:左近堂 絵里 様

☆参加中☆





☆応援☆

ハッピーハウス

ねこ、いいよレスキュー



☆広告☆



最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイリ
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
野菜村
自己紹介:
マイペースです。
ブログも毎日更新したいけど、現状は気が向いたときに。です(笑)
QRコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]