忍者ブログ
近況報告でもしてみましょうかな~。コメ返しは必ずいたします。数日後に書き込んだコメページ覗いてみてねヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイリが寝こけてる間にクラウンローチがカップリング

履歴みると8月19日 3:14

♀テト 生後404日目

♂レオ 生後662日目

何と年の差カップル

そして大きな声では言えませんが、親子だったような…

まぁ自然社会、特に水槽内ではよくある話ですけどね?

とりあえず、テトmamaには第2水槽にて産後の疲れを癒やしていただきます



拍手

PR
グラスキャット

凪 ♂

うっかり生後何日目か見るの忘れました?

ですが餓死では無いょ?

ちゃんと天寿を全うしてくれました。

なんかシネタが多いです…

ブログにはあげてませんが、リアルでも結構。

職業柄、お年寄りと多く知り合いますのでね。

時期的なものでしょうか?

何か明るい話題をお届けしたいなぁ



拍手

第2水槽のレッドビーシュリンプもいなくなりました。

死因は寿命。

レッドビーシュリンプとしての生を

十分に生き抜いてくれました。

美樹

♀ 生後403日

ついにどちらの水槽からも赤色が消えてしまいました。

何となく寂しさが増すなぁ



拍手

グラスキャットの卵が無事に孵りました

♂♀1匹ずつでした。

今回は意外と少ない?!

まえが多すぎたのかな

お名前は↓↓決定

♂ 芽吹(メブキ)

♀ 咲葉(サクハ)

大きくなあれ



拍手

先ほど数日ぶりに水槽の家族が旅立ちました。

レッドビーシュリンプ

♂ 享年406日

劉備

第一水槽で唯一のレッドビーシュリンプでした。

美しい赤色のボディでいつも楽しそうに踊ってました。

あと数日で生まれてくるグラスキャットの子ども達が

見てもらえなかったのが残念で仕方ありません。

レッドビーシュリンプ…やはり差し色があるとないとで水槽の華やかさが違いますね。



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター&link&etc...


☆オフィシャルサイト-漫画家☆

HP:nitro/管理人: 峰倉 かずや 様

HP:TIGER*LILY/管理人:左近堂 絵里 様

☆参加中☆





☆応援☆

ハッピーハウス

ねこ、いいよレスキュー



☆広告☆



最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイリ
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
野菜村
自己紹介:
マイペースです。
ブログも毎日更新したいけど、現状は気が向いたときに。です(笑)
QRコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]