忍者ブログ
近況報告でもしてみましょうかな~。コメ返しは必ずいたします。数日後に書き込んだコメページ覗いてみてねヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日暑い日が続いてますね。

こう暑い日が続くと、毎年2.3回は熱中症にかかる私ですが、

今年はダンナちゃんが扇風機を買ってくれたおかげで、

まだ一度もなっていません!

扇風機万歳。

しかも、この夏に入ってからまだ一度もクーラーを使っていないという…

マジ扇風機万歳!

クーラーは毎年熱中症の時とか、必要最低限しか使わないようにしてたんですが、

今年は電気代が上がったので更に使うのが怖くなってます。

クーラー、ちょっと古い型なので電気代嵩みますからね(ー ー;)

扇風機の電気代ってどんなもんなのか分かりませんが、

今年はこのままクーラーなしで乗り切りたいとこ、ですね(OvO)

クーラーより扇風機の方が環境にも優しいしね!( ^ω^ )

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グラスキャット稚魚さんの近況
お久しぶりです。
ずっと飼われていたのにとても残念ですね。
亡くなったお魚さん達のご冥福をお祈り致します。

先日、マグネミンちゃんとミニメタル君が初カップリングしました。
今日誕生予定です。

以前、寧音ちゃんの里親様をお願いしたちび★りゅう様を
久しぶりに掲示板でお見掛けしたのですが、一度おやめに
なった時があり勝手に他の方にお譲りされたそうです。

良い里親様を探すというお約束を破ってしまい、
本当に申し訳ございません。
しましま家 2013/08/21(Wed)00:25:10 編集
読み込み中・・・
いつも報告いただきましてありがとうございます。

新たな命の誕生、おめでとうございます。
もうカップリングする迄に大きく成長したのですね。
早いものです。

里親さまについては気にしないでください。
そのまま削除したのではなく、どなたかに譲っていただけたのであれば、きっと何処かで生きているのでしょう。
いつかめくり巡って子供たちが出会う時がくるかもしれませんね( ^ω^ )
【2013/09/19 16:52】
<< ツナ缶 HOME 色づき始めた >>
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター&link&etc...


☆オフィシャルサイト-漫画家☆

HP:nitro/管理人: 峰倉 かずや 様

HP:TIGER*LILY/管理人:左近堂 絵里 様

☆参加中☆





☆応援☆

ハッピーハウス

ねこ、いいよレスキュー



☆広告☆



最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイリ
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
野菜村
自己紹介:
マイペースです。
ブログも毎日更新したいけど、現状は気が向いたときに。です(笑)
QRコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]