忍者ブログ
近況報告でもしてみましょうかな~。コメ返しは必ずいたします。数日後に書き込んだコメページ覗いてみてねヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーナツ屋さんに行ってきました。

「フロレスタ」

ネイチャー?オーガニック?な感じのドーナツ屋さんです(ОvО)

ついったで回ってきた画像があまりにもかわいすぎて、

思わず探して行ってしまいました。

こちらはチョコクランチサンデー。



ドーナツの上に土佐ジローアイスを乗せて、

自家製チョコクランチとチョコソースをふんだんに使用したデザート。

ドリンクとセットで600円也。

かなりおいしい(o^∇^o)

お土産には動物リングドーナツを。



食べるのがもったいなーい>_<

冷凍で3ヶ月くらいは保つようです。

味落ちしたらもったいないから

一通り愛でたあといただきますが(゚▽゚*(。_。*)

フロレスタは京都が本店らしいので、

また晴れて時間に余裕のある休日にいきたいなー。



拍手

PR


さっそく一個ペロリ(OvO)

爽やかな甘酸っぱさがお口の中いっぱい。

おいし~(≧∇≦)

沢山の甘夏ありがとうございました。



拍手

とりじゃが。

昨日の晩ご飯。

和食いいですね。

美味しいの。

もう味覚がお婆ちゃんなのでこんなんばっか作ってます。笑

もうちょっと盛り付けのセンスが欲しいところ。

美味しさが伝わらない←



拍手

冬季限定!!

スジャータから初めてみるポタージュを発見

おまけでクルトンもついてる・ω・

ラッキー

思わず衝動買いしてしまいました。



拍手

仕事帰り新しいカフェを発見しました。

可愛い!

隣接したパン屋さんで買って、

パンを食しながらお茶も可能。

はじめてのお茶はフルーツティーを頂きます

きれいなローズピンクに、甘い香りがたまらないですね。



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター&link&etc...


☆オフィシャルサイト-漫画家☆

HP:nitro/管理人: 峰倉 かずや 様

HP:TIGER*LILY/管理人:左近堂 絵里 様

☆参加中☆





☆応援☆

ハッピーハウス

ねこ、いいよレスキュー



☆広告☆



最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイリ
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
野菜村
自己紹介:
マイペースです。
ブログも毎日更新したいけど、現状は気が向いたときに。です(笑)
QRコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]