忍者ブログ
近況報告でもしてみましょうかな~。コメ返しは必ずいたします。数日後に書き込んだコメページ覗いてみてねヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の人と海釣り〜。

海は初めて。

集合時間が早過ぎて早起き過ぎてきになって殆ど眠れず。(笑

結局深夜1時からのそのそと起きて準備始めちゃいました( ;´Д`)

開園と同時に入場。

いきなり釣り糸が絡まるなどのハプニングもあったけど、

入れ食いが凄かった!

最初の一時間は餌なしでも釣れる釣れる(◦ω◦)

本日は大漁でござんした(OvO)


拍手

PR
新しい家族をお迎えしたぞぉ!!

待ちに待ったらんちゅうが到着しました

びっくりしたのは宅配の人が片手で持ってたこと。

先住らんちゅう達がきたときは確かもっと大きな箱で、

水も入ってるからめちゃくちゃ重かった記憶…

今回カイリでも軽々持てる感じ。

箱開けてまたびっくり!

ちちち… ちっちゃい~~~

ヤバいやばいやう゛ぁいいぃい゜∀゜

『このかわいさ…犯罪級』

青子だからちっちゃいだろうと思ってたが

まさかここまでとは(^-^;)

先住出目につつかれないかなぁ;

今日は取りあえず水あわせと餌の調達しますん´Д`

ご飯なにがいいかしら…

テトラフィンベビーをベースに赤虫かドライミジンコ…?



拍手

merry Xmas

クリスマス寒波到来でとても寒い1日でしたね。

金曜日から和歌山へ行ってたので、

那智山でホワイトクリスマス堪能してきたよ

ニーハイだったからめっちゃ凍えたけどね!!

楽しい3日間はあっというまにすぎ、

今はもぅ家だよ~~

足りない(T_T)

帰ってきたらなんとA-life水槽にもクリスマス到来ですね

デコレーションが派手過ぎて魚が見えない(笑)

スタッフさんやりすぎじゃあない?(σ・∀・)σ

いゃ、クリスマスは派手に飾ったもんがちだね



拍手

グラスキャットのお見合いの話をいただいたので、

現在のA-LIFE水槽の状態を報告してみます。

私信:クレイラさんへ。A-LIFEのギャラリーへ書き込めないので、myブログのComentにて返事済です。

10月24日現在

<第1水槽>

グラスキャット

リリン ♀465
咲葉 ♀73
息吹 ♂73

ブラックゴースト

黒竜 ♂749
靛藍 ♂488
深藍 ♀488

エンゼルフィッシュ

大志 ♂664
シエル ♂338
シルエット ♂337
紫陽花 ♂208

クラウンローチ

レオ ♂729
ネオ ♂470
セロ ♂470
蓮路 ♂63
千寿 ♂63
蓮水 ♂63
宵 ♂63

メキシコサラマンダー

ダイヤ ♂738
パール ♀742

ミニガメ

慈雨 ♂517
和雨 ♀517

<第2水槽>


グラスキャット

黎 ♂465
清 ♂464
涼 ♂464

ブラックゴースト

黒姫 ♀728

エンゼルフィッシュ

幸 ♀664
シェンナ ♀338
金木犀 ♀208
銀木製 ♀208
水仙 ♀208
百合 ♀208
紅花 ♀208
蘭 ♀208
桜 ♀208
椿 ♀208

クラウンローチ

メモリ ♀470
テト ♀470
メロ ♀469
レノ ♀469
ネロ ♀469
テノン ♀469
レトロ ♀63
リリー ♀63
マリー ♀62

拍手

おはようございます。

本日クラウンローチの赤ちゃんが孵化しました

おめでとう!!

予想はしていましたが多いです

7匹って凄い

内訳の方は

♂4匹 ♀3匹

まぁまぁうまい具合に別れましたね

しかし小さい今は目立ちませんが、

大きくなったら水槽がえらいことになりそうですね

<ブログご覧になってA-lifeされている方へ>

クラウローチ2ペアの里親様募集します。

勿論、ペアではなく1匹だけでも構いません。

クラウンローチはA-lifeでは2年近くいきるお魚です。

その事をふまえた上でご応募下さい。

終生大事にしてくださる方 お待ちしております。


注意

今回のクラウンローチはA-life<仮想現実>でのお魚です。

現実<リアル>のお魚里親募集ではありません。



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター&link&etc...


☆オフィシャルサイト-漫画家☆

HP:nitro/管理人: 峰倉 かずや 様

HP:TIGER*LILY/管理人:左近堂 絵里 様

☆参加中☆





☆応援☆

ハッピーハウス

ねこ、いいよレスキュー



☆広告☆



最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイリ
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
野菜村
自己紹介:
マイペースです。
ブログも毎日更新したいけど、現状は気が向いたときに。です(笑)
QRコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]