忍者ブログ
近況報告でもしてみましょうかな~。コメ返しは必ずいたします。数日後に書き込んだコメページ覗いてみてねヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガ買ったー。

右から

☆銀の匙
☆俺様ティーチャー
☆桃組+戦記

個人的には桃組+戦記がオススメ

今回遂に鴇羽ちゃんの真名が…!?

桃太郎の真名は何なんだろうね?

お揃いって言ってたし気になる。

てか本置くスペースがマジでない。

そろそろ売らないとな~…

と思いつつ、何度も読み返すので売れないでいるょ。

このままじゃいかんなぁ



拍手

PR
仕事 はやくおわったじぇ!

といっても定時(笑)

定時が速いってどんだけ←

というわけで寝るまでの時間フリーダム!!

私のテンションも自由MAX!!

とりあえず撮りだめの夏目友人帳とAnotherを観賞する。

何とも異色の組み合わせである。

同じ曜日なんだから仕方がない。

夏目友人帳といえば、今回のOP・・・

個人的にがっくしですなΣ(T□T)

歌詞はいいんだけど、夏目友人帳の世界にあってないというか

ハモリがへたというか・・・

今までのがよかった分残念感が半端なかったですorz

AnotherはOP素晴らしいね。

原作知らないけどさ←

っていうかアリプロが素敵過ぎてたまらんっていう←

Another背筋がぞくぞくするけどきらいじゃないぉ(o^ω^o)期待してる

拍手

ふらっと寄った本屋さんでたくさん買いあさってしまった~~

・女王の花(4)
・青空エール(7)
・マギ(1)
・緋の纏(3)
・緋の纏(4)

占めて ¥2,419-

最近のマンガは高いっす

ところでレシート見たらなんか値段おかしいんですけど。

緋の纏2冊買ってるんですけど~

3巻は580円なのに4巻は579円・・・

この1円の差はいったい・・・?

ちなみに本体の表示はどっちも定価552円+税でした。


拍手


トラックバック本舗様よりお題拝借。

最近観てるアニメ☆

ということで、カイリが見ているアニメですが。。。ズバリ

「電波女と青春男」

もうこれしか見ていません。

たっまーーーーに「デッドマン・ワンダーランド」もみたりしますが、

こちらはBONESアニメではないので・・・

カイリの中では片岡人生先生とBONESさんはセットなので、

今回のデッドマン作画をみるとため息が

とまぁネガティブはここまで。

それにしても電波ちゃん可愛いです

OPとかやばい>w<

OPははまる人とはまらない人真っ二つに分かれそうですね(笑)

カイリは電波ではありませんが不思議ちゃんなのでひかれるものry

はじめダンナがOPにはまって教えてもらったんですが、

今ではカイリの方が熱烈にエリオを愛してます←

私も女々さんのようにぎゅ~~したい~~~(殴

拍手

完結したと思われた「高校デビュー」でしたが、

なんと続編が?!

遠恋編だって~~~

買っちまったよ

なんかヨウがツンデレなんですけど!!

こっちが恥ずかしいゎ!!みたいな(笑´∀`)

まだまだ続きそう。

早く15巻でないかな


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター&link&etc...


☆オフィシャルサイト-漫画家☆

HP:nitro/管理人: 峰倉 かずや 様

HP:TIGER*LILY/管理人:左近堂 絵里 様

☆参加中☆





☆応援☆

ハッピーハウス

ねこ、いいよレスキュー



☆広告☆



最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイリ
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
野菜村
自己紹介:
マイペースです。
ブログも毎日更新したいけど、現状は気が向いたときに。です(笑)
QRコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]