忍者ブログ
近況報告でもしてみましょうかな~。コメ返しは必ずいたします。数日後に書き込んだコメページ覗いてみてねヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜空の六花の検索コード見て吹いた。

「るる ステンダース」

どういうことや(笑

確かにカイリは「るる」ちゃんのフォスターペアレントで

「ステンダース」の石鹸大好きだけれど。

なにも異素材の組み合わせで検索しなくてもいいのになぁむふふ

でもまぁ、きっと印象に残ったのが「るる」ちゃんと「ステンダース」だったんだね。

ねらって夜空の六花探してくれてたのかもしれないし

それはそれでうれしいわぁ

ありがとちゃーん

拍手

PR

るるちゃんの画像が届きましたぉ(^ω^)

お忙しいのに送ってくださりありがとうございます。

e6f55529.JPG
















手前:兄弟の悠太君 奥:るるちゃん

真っ白ですね!!

るるちゃんは今毛玉ができちゃってるんですって@@;

そういえばちょっとモコモコしてる気が・・・

寒くなったもんね~。

冬毛へかわってってるんだね

猫の毛は冬毛が一番ですよね~

なんてったってさわり心地がたまらん!!

フカフカ&サラサラしてて幸せの極み

手触り・触感ふぇちのカイリとしては素晴らしき天然素材だと思います。はい。

そんなるるちゃんは里親さん募集中


 

拍手

10月2日。

カイリ・・・フォスターペアレントになりました


カイリが応援しているのはこのコ!!



きれいな白猫さん。

お名前は「るる」ちゃんでっす。

カイリはあくまでこのコを応援するフォスターペアレントです。

一緒には暮らせません。本当の家族を探しています。

もしこのこに運命を感じたら・・・したのブログにどうぞ。

ねこ、いいよレスキュー



拍手

フォスターペアレントについて今日1日考えてました。

今日だけじゃなくてもうチョイ前からだけど。

フォスターペアレントというのは、ざっくり言うと足長おじさんとかタイガーマスクみたいな←

・・・ざっくり言いすぎました。

フォスターペアレントというのはワン・にゃんと一緒に暮らすことができない・・・

離れていても、愛情を持って資金面で支援する方々(制度?)のことです。

少し前にフォスター・チャイルドという恵まれない国の

人間の子供たちを支援する活動が話題になりましたよね

カイリも猫は飼えないけど・・・思い切って申し込んでみようかな――と。

だけどこの制度、一時の思い付きではなかなか難しそうです。

1日100円と考えて、ひと月3,000円のところがほとんど。

年間に考えると3,000(円)×12(カ月)=36,000(円)

う~ん・・・ちょっと痛い出費かもΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

かといってハッピーハウスへの支援止めたくないしな。

いろいろない頭をさんざん悩ませ

とりあえずメールだけでも送ってみました(事後報告かい!!)

今はお返事待ちの状態です。

フォスターペアレントについて興味をもたれた方は

「ねこ、いいよレスキュー」http://yaplog.jp/nekomiura/

のぞいてみてね。

拍手

今日はお仕事休みました。

昨日から熱が38.0℃のところでうろうろしてます。

気分はそう悪くありませんがおなかの調子が…(=_=)

前回なった腸炎とパターンが似ています。

今回も数日前に生肝食べたからなぁ・・・

病院は夕方行きます。

とはいえお腹下してる以外は特に問題ないのでネットサーフィンしまくり(オイ

最近また里親募集中の単語にかぶりついています。

いろいろと波に乗ってて発見したのがこちら。


小学生レポート「猫の保護活動について」

こちらはとある学校の調べ学習で、1つのテーマについて本を作る作業をする

という活動の中で作成されたものだそうです。

カイリも小学生のころ1つのテーマについて「新聞」を作る授業があったのを思い出しました。

たしかカイリも猫について調べたような・・・・

まぁ、このレポートに比べたらぺらっぺらの内容だったけど(笑)

それにしてもよく調べられてると思います。

ブリーダーによって育てられる猫たちの実状には胸が締め付けられる思いでした。

そして動物たちの幸せとは・・・

先日 実家で虹の橋を渡ったワンコ 迅(ジン)は、

はたして幸せな犬生を送れていたろうか・・・

それまでに橋を渡って行った猫たちは?

ただご飯を食べさせてるだけじゃだめなんですよね。

たくさん食べて寝て遊んで笑って。いい家族でいられたかな?

思い出にふけりながらちょっとホロリとしてしまいました

WEB公開されていますので、上のバナーからどうぞ。

作者:宮前君の直筆です

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター&link&etc...


☆オフィシャルサイト-漫画家☆

HP:nitro/管理人: 峰倉 かずや 様

HP:TIGER*LILY/管理人:左近堂 絵里 様

☆参加中☆





☆応援☆

ハッピーハウス

ねこ、いいよレスキュー



☆広告☆



最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイリ
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
野菜村
自己紹介:
マイペースです。
ブログも毎日更新したいけど、現状は気が向いたときに。です(笑)
QRコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]