忍者ブログ
近況報告でもしてみましょうかな~。コメ返しは必ずいたします。数日後に書き込んだコメページ覗いてみてねヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか今週も何もしないままに日曜日が終わってしまった気がする。

唯一達成できたことといえば、

掃除機をかけたこと位ではなかろうか?

それはそうとコレを!



昨日いただいたのだ

可愛かろう?

chat noir

というお店のケーキぞ。

http://chat-noir.net

chat noirでは店内でケーキを食べられるらしい。

それも結構遅くまであいているものだから、

カイリでも仕事終わりにお茶出来てしまうとか。

すばらしいのぅ。

寝起きのせいでキャラがしのぶちゃんだぁ?





拍手

PR
こんばんわ。

昨日は仕事の食事会で中納言行ってきました。

エビ―!伊勢海老―!!

カイリみたいな小娘が気軽に行ける店じゃないよΣ(=□=)

高級なかほりしかしない。

コースメニューがあるところはみんな高級店です←

なのに・・・

なのにすこぶる気分が悪いとはどういうことだ!!

昼起きた時からなんとなく調子は悪かったのよ。

家出るときは頭痛あったし。

でも車のって店ついたあたりからピークアワワ

食べ物見ただけで吐き気を催すしだいです。

せっかくの食事会、空気を壊すわけにはいかないと

頑張って装っていたのですが・・・

ドリンクの注文の際、お酒を控えたのがあだとなりました。

「どうしたん?調子悪いん?」

何故か職場ではよく飲む・よく食べるというイメージがついてるらしく

なし崩し的に体調の悪さが露見してしまいました。

ううう・・・

私だって本当は食べたいんだよう!!

伊勢海老なんて食べる機会ないんだからさぁ。(゚うェ´゚)゚。

そのあと胃薬もらったらけろっと治ったんだけど

エビ――!!

厨房へと下げられていったエビたちはもう帰ってきません。。。

ごめんよ

立派なエビだったのに。。。

ちゃんと食べてやれなかったよ。。。

今度行く機会があったら、がっつり食べてあげるからね!

そう、行く機会があったら・・・(二度とないかもしれないのだけれど

長くなってきたのでオカマバーの話は次に続く。

拍手

「ケークサレ」

どんなイントネーションで読めばいいのか、

微妙なネーミングです(笑)

今日も一日が終わろうとしていますが

夕食も食べ終わりましたが

なんとなく作りたい。

前々からずーーっと作りたいと思ってました。

ケークサレ

実は食べ物です。

ご飯として食べるケーキ?です。

ホットケーキミックスを使って作ります。

今日はおなかいっぱいなので食すのは明日の朝食としてでしょうが、

チャレンジしてみます。

きれいにできたらケークサレをブログに画像アップします。

あくまでもきれいにできたら・・・・

拍手

旬野菜とエビのシンプルトマトパスタ

たまには美味しい画像を。

勿論お店の品物です。

うちにこんなオシャレな皿ありません(そこ?

ヤバい

トマト最高

の一部がポッコリ腫れてしまったのだけど

アレルギー?

エビ?

まぁどうでもいいです(爆)

トマト最高(2回目)

もう1品もトマト

トマトとモッツァレラのカプレーゼ

なんてシンプル!

そこがたまらない
美味しく完食させていただきました。



拍手

貰ったん。

なんか自家製ゴーヤらしい。

カイリゴーヤって料理したことないんだけど。

上手な人が料理すると、苦味も美味しく感じますよね

カイリはきっとただ苦いだけだろうけど?

ちょっと頑張ってゴーヤ料理挑戦してみようか




拍手

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター&link&etc...


☆オフィシャルサイト-漫画家☆

HP:nitro/管理人: 峰倉 かずや 様

HP:TIGER*LILY/管理人:左近堂 絵里 様

☆参加中☆





☆応援☆

ハッピーハウス

ねこ、いいよレスキュー



☆広告☆



最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイリ
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
野菜村
自己紹介:
マイペースです。
ブログも毎日更新したいけど、現状は気が向いたときに。です(笑)
QRコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]