忍者ブログ
近況報告でもしてみましょうかな~。コメ返しは必ずいたします。数日後に書き込んだコメページ覗いてみてねヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは職場で先輩に譲っていただいたお弁当が夕食です。

なんでも、先輩の知り合いのお弁当屋さんに

毎日6個 職場に届けてくれるよう注文したのだとか。

「ほしい人は500円払って食べてね。」とのこと。

本当は先輩が持って帰るはずだったお弁当1つは、

忘れて帰ったからと、タダで私に譲っていただきました

ご飯代が浮くので何とも助かります

日替わり弁当とのことで、毎日メニューは変わるそうです。

記念すべき第1回目のメニューはと言いますと…

①カツ3枚
②きゅうりとカニカマのマヨ和えサラダ
③ウインナー
④きのこ入りバター風味パスタ
⑤ゴマ塩ご飯
⑥おしんこ

*メニュー名はそれっぽくカイリがつけてみただけです。

実際の名前とは異なるかも知れません。

味の方はまずまず。

誰かが「それなりに美味しいけど、毎日はいらないかな(笑)」

と言っていましたが、その通りです。

月始めの、まる1日な出勤日にはいいかもしれませんね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター&link&etc...


☆オフィシャルサイト-漫画家☆

HP:nitro/管理人: 峰倉 かずや 様

HP:TIGER*LILY/管理人:左近堂 絵里 様

☆参加中☆





☆応援☆

ハッピーハウス

ねこ、いいよレスキュー



☆広告☆



最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイリ
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
野菜村
自己紹介:
マイペースです。
ブログも毎日更新したいけど、現状は気が向いたときに。です(笑)
QRコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]